大阪の看板屋。デザイン・制作・取付、手書き看板からポールサインまで。有限会社鈴木広告にお任せください。


看板屋さんのスタッフブログ

釜あげうどん

772715447_110.jpg

自転車で八尾周辺をウロウロして見かけた「釜揚 一誠」
http://www.kamaageudon-issei.com/
店の感じが「一忠」に似ています。聞くと「一忠」で17年修行なさったとの事

ガッツリお昼食べた後だったので、特大はあきらめ、大を注文。
やっぱり釜揚うどん、おいしいわぁ~

772715447_163.jpg

すったショウガやネギも沢山入れて頂く。半分くらい食べたらダシにスダチ汁を入れる
スダチ汁を入れて以後、ダシが抜群に、おいしくなった。柑橘系と合うダシなのかな?
うどん自体は「一忠」の方がコシが強くて好きかな?と思ったけど
このダシ&スダチのおいしさは「一忠」超えているなぁと思いました

お問い合わせは
大阪の看板屋 有限会社 鈴木広告

お問い合わせは
大阪の看板屋 有限会社 鈴木広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s-sign.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月11日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼酎看板」です。

次の投稿は「お気に入り自転車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 大阪看板堂
Powered by
Movable Type 3.37