大阪の看板屋。デザイン・制作・取付、手書き看板からポールサインまで。有限会社鈴木広告にお任せください。


看板屋さんのスタッフブログ

HOME > 看板屋さんのスタッフブログ > 石焼ビビンバ鍋

石焼ビビンバ鍋

ishiyaki.jpg

家で石焼ビビンバが出来たら面白いな〜と以前から気になっていました。
焼肉屋さんでよく見る、真っ黒のも良いですが、違った色のはないかしら?
と、思っている時に発見!購入しました。
まだ使っていませんが、さすがに石!重たいです

調べてみると
*その他にもいろいろ応用できます*
【チャーハン、焼そば・焼うどん】
  →炒めてそのまま食卓へ。香ばしさで食欲UP!!
【スープ、シチュー】
  →熱いビビンバ鍋に入れれば冷めません。最後の一口までHOT!!
【麻婆豆腐・八宝菜など】
  →熱いうちが美味しい。最後の一口までHOT!!
【オリジナルメニュー】
  鰻の石焼ひつまむし→うなぎの旨味に香ばしさがプラス!!
  欧風雑炊→コンソメスープやトマトスープに御飯を入れて!!
  石焼ホルモン→炒めてそのまま。ビールに最適!!

と、他の料理にも色々使えそうです。これから使っていくのが楽しみです!!

お問い合わせは
大阪の看板屋 有限会社 鈴木広告

お問い合わせは
大阪の看板屋 有限会社 鈴木広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s-sign.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月25日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隠されたもの」です。

次の投稿は「A3プリンター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 大阪看板堂
Powered by
Movable Type 3.37