大阪の看板屋。デザイン・制作・取付、手書き看板からポールサインまで。有限会社鈴木広告にお任せください。


看板屋さんのスタッフブログ

HOME > 看板屋さんのスタッフブログ > 名古屋の喫茶店

名古屋の喫茶店

先日、デジカメ講習を受けに
名古屋まで行って来ました。
同業者の方の、ご好意で
名古屋案内をしていただいたのですが
愛知県では県内の7~8割が喫茶店といわれるほど
すごい数の喫茶店があるそうです。
それだけに競争も激しく
各店舗は過剰なほどのサービスで差別化を図っていて
モーニングにおにぎりがサービスのお店もあるそうです。

DSCF3284.jpg

その中から案内した頂いたのが『コメダ珈琲店』
名古屋を中心にチェーン展開する喫茶店だそうで
『シロノワール』という、セレブな香りがするメニューが有名で
来店者の大半が注文するそうです。


それが、これ!

DSCF3285.jpg


食べているうちにデニュッシュパンの熱で
ソフトクリームが溶けてグチャグチャになってくる。
見かけは最悪だが、それを口いっぱいに頬張ると
パンの熱さとクリームの冷たさが混ざり合って
最高にウマイ!


お問い合わせは
大阪の看板屋 有限会社 鈴木広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s-sign.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月18日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魔王/伊坂 幸太郎」です。

次の投稿は「古い看板」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 大阪看板堂
Powered by
Movable Type 3.37