大阪の看板屋。デザイン・制作・取付、手書き看板からポールサインまで。有限会社鈴木広告にお任せください。


看板屋さんのスタッフブログ

平等院

25177418_2006318535.jpg



10円玉のデザインで有名な平等院です。
http://www.byodoin.or.jp/
鳳凰堂の阿弥陀如来坐像の顔が凄く良かった
今まで大仏とか見ても、大きさに圧倒されて「スゲー!!」って事はありましたが
慈悲って事なのかしら?と考えさせられる慈しみの表情。上手く言えませんが、良かった

周りに掛けてある、小さい「雲中供養菩薩像」も踊っていたり楽器持っていたり、楽しい。
木で作ったものが1000年近く大事に大事にされ続けているって事も面白いですね。


お問い合わせは
大阪の看板屋 有限会社 鈴木広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s-sign.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月14日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャリティー絵馬展」です。

次の投稿は「鷹匠」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 大阪看板堂
Powered by
Movable Type 3.37