大阪の看板屋。デザイン・制作・取付、手書き看板からポールサインまで。有限会社鈴木広告にお任せください。


看板屋さんのスタッフブログ

HOME > 看板屋さんのスタッフブログ > 保育園の屋上看板/大阪・大正区

保育園の屋上看板/大阪・大正区

DSCF4301.jpg


建物の屋上に設置する看板です。
遠くからでも見えやすく、優れた広告効果が期待できます。
存在感を広く知らしめるのに最適な屋上看板ですが
看板設置には、激しい風雨に対応出来るようにしなくてはいけません。


広告面はパンチングメタルという
鋼板に沢山の孔が明いた商品に焼付塗装を施したものです。
パンチングメタルは、水・空気・光・音等を
沢山の孔によって通す必要がある場合に使用します。
文字はカルプにスコッチシートを貼ったものを
切り文字加工しました。
カルプとは耐水性等に優れた高発砲の複合材で
街中でよく目にする立体文字(箱文字)はカルプが多いです。


お問い合わせは
大阪の看板屋 有限会社 鈴木広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s-sign.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月11日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクリルプレートサイン/大阪・中央区」です。

次の投稿は「ショールームオブジェ/大阪・西区」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 大阪看板堂
Powered by
Movable Type 3.37