大阪の看板屋。デザイン・制作・取付、手書き看板からポールサインまで。有限会社鈴木広告にお任せください。


看板屋さんのスタッフブログ

HOME > 看板屋さんのスタッフブログ > 第一回手崎寄席

第一回手崎寄席

2242500_24579288_238large.jpg
 
【割烹 手崎】で行われた桂 吉坊さんの落語寄席。
演目は「青菜」「はてなの茶碗」
今回は、演題にちなんだお料理が後で頂けるのです。
演目の「青菜」で、出て来た
大名酒の「柳蔭」は食前酒に。焼酎とみりんで出来てるそうです。

 
初めて聞く吉坊さんは、お若いのにハッキリシッカリしてはります。気持ちが良い
真面目で、落語が好きで好きで、お勉強されているんだろうなぁと思いました。
 
 
2242500_24579170_52large.jpg
 
稚鮎やタコも、美味しかったけど、ズイキと豆がメチャ旨でした。
太巻き寿司と、あじ棒寿司 もあったので、お腹一杯になります。

お問い合わせは
大阪の看板屋 有限会社 鈴木広告

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s-sign.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月24日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保険見直しプラザ スタンド看板/大阪・住吉区」です。

次の投稿は「オーニングテント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

  • 大阪看板堂
Powered by
Movable Type 3.37